今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メッセージTOPスピ系、開ウン☆ ≫ メッセージ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メッセージ

前にも書きましたが、
妊婦と現在の自分の間がどんどん離れていって
ようやく色々落ち着いて、妊婦だった自分が客観的に眺められるようになり
腹に宿ってくれた魂への感謝の気持ちが尽きません。

そうなると、幸せ針が敏感に反応出来ていて
小さな、ややもすると見逃してしまいそうな小さなメッセージに
ドキッとすることが多くなりました。



先日も車を走行中、フト前の車のナンバープレートに目が行き


『AZUWISH』



とアルファベットが並んでいました。

そして、すぐにそれは、


As you wish だと気付き、



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!と。




何てポジティブっ!!


アラジンと魔法のランプで、ランプから出たジーニー(だっけ?)が

「ご主人様、ご希望を何なりとどうぞ。お叶えいたします」

のイメージがパァ~ッと体中をかけめぐり、
プラスパワーが放出しまくり。


気分がいい~★



そして、この間のダイソーで、徳永英明が他の人の歌をカバーした曲
また聴きたいな~、と思って You Tube で探した。


したら、結構色んな人の歌をカバーしてて
フッと、『秋桜』が目に留まり、クリックしてみた。

何度も聴いたことある山口百恵さんの曲だな~、と思いつつ。


すると・・・この部分にドキューーーーーーン!


『苦労はしても
 笑い話に
 時がかえるょ
 心配いらないと笑った』


いやー、きた、きた。(T_T)

ハートに直球~、って感じ。


と、こんな感じで、次々にメッセージが届けられます。
ありがたや~。


徳永さんが歌っている、『時代』も良かったです。

出だしで、もうジーーーーンときました。


東北の大震災にあわれた人達を思いました。




音楽には、その場の空気の波動を変える力があるというけど
やっぱりいいものですねぇ・・・

皆さまも良い週末をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

Comment

元気にな~れ!
編集
少しつづ気持ちが柔らいてくれることを願っています。今回の事は本当に辛く悲しい事でしたね。
でもどんな選択もその人の環境や考えで決めてることですし他人がとやかく言うことではないので静かに見守る事しかできません。辛い時、悲しい時、嬉しい時、気持ちにあった音楽ありますよね。レオママも徳永英明は大好きで同じCD買いました。静かな音楽は運転が穏やかになりますよね。
2011年11月10日(Thu) 20:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月10日(Thu) 22:30
編集
そうだよね~
ポジティブだね(^_-)-☆
ダイソーで日本の歌流れてるのって
新鮮だね~
chocoちゃんが
車でばんばん走ってる姿も
すごいかっこいいな~
日本も私もがんばらなきゃって思うのでした(^_^)/
2011年11月11日(Fri) 14:12
編集
いいね~~~~
プラスパワー☆キラーン♪

徳永さん!!!
あのお方、すごいんだよ・・
18時・・21時だったかな・・21時以降は喋らないように心がけてるんだってー!
もちろん喉のケアーのために!
確かまだ独身???
奥さんになった人は大変だろうなー(苦笑)
でもそれだけプロ意識が高いんだろうね。
これまでの人生で、徳永さんの曲とはそんな付き合ってこなかったんだけど
カバー曲・・去年か一昨年なんだけど2-3枚出してて、
それでもう歌声にうっとり~
女性歌手のカバーをしたんだけど
個人的には中島美嘉さんの「雪の華」これ、最高でした~~
なんか話してたらアルバムほしくなった(笑)

メールしたよん♪
2011年11月11日(Fri) 23:23
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

え~!レオママさん、この徳永さんのCD
買ったんですね~!!!!すごいーっ。
私は、CDは買ってなくて、ネットで無料で聴けるサイトで
聴いてる感じです。
でも確かにCD欲しくなる!(笑)

お陰様で、時々振り子のように心は揺れるけど
大丈夫です。(^^)
いつもありがとうございます。


★shimacchiさん

あ、shimacchiさんも運転するんですかー?
私もようやくアメリカで運転することに慣れてきた
というか・・
昔住んでたから道は何となく知ってるんだけど・・(^^;
ずっと昔ブログに写真載せた、あの車でーす。
私てきには、ちと大きいので・・
クッションひいて、がんばってまーす(笑)
shimacchiさんの私のイメージ、嬉しいな~。
イメージを崩さないようにしないと。
あ、クッション引いてる時点でダメか?(自爆)


★ユキエモンしゃん

姉さん、情報キャパ広いね~。
徳永さんまで知ってるとは!(笑)
てかさ、私も最近そのCDでさ(ってYoutubeだけど)
徳永さん見てるうちに、あぁ、格好いい?とか思うようになってさ(笑)
で、調べた(調べたのかょ~。爆)ら、結婚してるょ!
33才の時に結婚してる。今、彼50才なんでしょ?
若いよね!
奥さんは、昔VIVIのモデルだったとか・・・
で、初めて君の声を聞いた夜だか晩の、、、で
始まる歌は、その彼女とのことを歌ってるらしいょ。
私もすごい情報集めたでしょ(爆)
てかさー、子供いるのかね?
何か気になると、そうゆうことまで気になるょね(笑)

雪の華ってどうゆう曲だろ・・
ちょっとYoutubeってみる。
中島美嘉?自体知らん・・・(^^;
2011年11月15日(Tue) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

