今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから3週間経ちましたTOP第2子カイニン劇 ≫ あれから3週間経ちました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから3週間経ちました

プリンちゃんのおたふく風邪疑惑だの、
ソーダ君の腹痛のための救急病院へ行っただの、
ハロウィンもやったりと、手術が終わってから
忙しく3週間が過ぎました。


体調の方は、気持ち疲れやすくなった感じもしますが
いたって普通です。

あれから出血はずっと続いていますが
やる気あんだかどうなんだか、といった量なので
そうゆうもんなのか?

出血から生理に変わったのか?(にしても長いけど。苦笑)


手術関係のことをまとめてブログろうと思いつつ
時間だけが過ぎていっています。

いつまでもブログ村、妊娠中期に登録も出来ないし
この記録を書いて、終わりにしようと思ってます。


先日、お友達から2人目懐妊のニュースが。

その時、素直に心からおめでとう☆と思えました。
何か嬉しい気持ちにもなったり。

そんな風に思えた自分が、とっても嬉しかった。


手術翌週の姪の2才の誕生会には行く気分になれなかったのに。


心がちょっとづつほぐれていっている感じです。
スポンサーサイト

Comment

早く元気に!
編集
体調が悪いとなんとなく憂鬱ですよね。
ぷりんちゃんはおたふくではなかったのですか?
もう昔の事ですが3番目の子が上の二人の子のおたふくがうつり菌がすい臓に廻ってすい炎になり呼吸困難になり救急車で入院しました。
3歳位の時でしたね。背中が痛いと泣いて病院も行ったりしてたのにわからず1週間くらいの入院でしたが。
脳に廻ったら髄膜炎になり後遺症も残ると言われました。案外怖いですよね。ご主人の腹痛は大丈夫ですか?
そしてchokoさんは心と身体、大事にしてね。
レオママも人生色々あったので赤ちゃんを自ら産まない決心をしてさよならした子もいます。何年たっても心の片隅にありますがそうするしかなかったのだと自分に言い聞かせています。早くみんな元気になってくださいね。
2011年11月05日(Sat) 21:13
編集
風邪大丈夫~?
うちも治ったと思ったら早速二回目の風邪引いたよ~
男同士で風邪の移し合いしててキリがねー(汗)
んで、土曜に会う予定だった友達に三種の予防接種聞こうと思ってたのねー
ぷりんちゃんとそんな年齢違わないし
だけど風邪でキャンセルしたから聞けなかったのよ~
ぷりんちゃん、もしかしたら3回は打ってるかもなら、追加をやってないのかなぁ??
その年代の時は4回じゃなかったとか・・?予防接種謎が多いわーーーー


ゆっくり休みたい期間のような
こうして日々の流れにどんどん流されてる事が逆に良かったのか・・
chocoチャンには後者なのかしら
日常って普段はただただ流してたり、忙しさについていくだけで精一杯だったりするけど、
こうして突然の事があると、日常って有難いな~と思えるね・・♪
2011年11月06日(Sun) 23:04
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

そっかー・・・
レオママさんも色々あったんですね~。
ホントに、女の人達は、普通な顔してすごいこと経験してるのに、何かそれでも人生を元気に生きてる。
すごいな、って思いますょ。
色んなこと、自分なりにちゃんと消化して、でも忘れてなくて・・
懐が深いってゆーのかなぁ・・

プリンちゃん、ほっぺが腫れてからもう2週間以上たつのに、まだ微妙に腫れてるんですょね。
で、つい数日前から今度は歯茎がぷっくり腫れて、そこを痛がる(歯磨きの時)
それを見ると、うーーーん(--;おたふくじゃなかったのか???と。
謎です(汗)
ソーダ君は、血便が出たとか騒いだけど、結局風邪の菌がお腹に入った、と診断されました。今は元気です。^^


★ユキエモンしゃん

おー、姉さん、しばらくじゃね?
ネットも活動がしばらく大人しかったよね?
忙しいんか?それとも準備か?と思ってただょ。^^

予防接種見たのよ、母子手帳。
したらプリンちゃん、ちゃんと4回打ってた(^^;
初期の3回ってのと、追加の1回・・
私が忘れてただけだった。あはは~(乾笑)

こんな風に日常に風化していっていいのだろうか?とフト思ってしまうけど。
どこかで風化せずに残ってる部分があれば、それでいいのかな、とも。。
2011年11月07日(Mon) 04:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

