今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日に見る、子供の成長。TOPコドモ ≫ 母の日に見る、子供の成長。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日に見る、子供の成長。

今年の母の日は、とても完成度の高い一日となりました。
加えて、子供の成長をしっかりと見て取れた日にもなりました。

というのが、こちら。

     CIMG8297.jpg

プリンちゃんが、ママの為に作ってくれた朝食なんですが

万年、ダイエット中のママの為に

フルーツ盛り、ナッツ、ダイエットチョコレートという
完璧な仕上がりになっております。

去年の画像を取っておかなかったのが悔やまれますが
去年は、アイスクリームにグミやら、謎の甘い物が乗っかったものを
朝食に出されまして💦

昨年と比べると、月とスッポンくらいの違いがありますのょっ!!!
プリンちゃん、成長したなぁ、と、母は心で嬉し泣きです。

加えて、夫であるソーダ君からも
真っ赤なバラの花束に、私の好きなビターチョコレート!

ついにソーダ君も、菊の花を卒業しました!!!

「私は、バラの花が好き♥」
言い続けて11年!やっと報われる時がやって参りましたっ!!

子供自身も母の日を理解出来て、それをお祝いしてくれる気持ちあること。
本当に嬉しいことです。

って、かくいうワタクシ、日本の母には母の日スルーでしたがぁ!!!
まだまだ未熟でございますです、はぃ。(--;;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

