今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとブレイク・・・TOP日々綴リ ≫ ちょっとブレイク・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとブレイク・・・

昨日、いゃ、その前の晩もだけど
夜フトンに入って、その暖かなぬくもりを心地良いと感じ
そして、心もゆっくりしているような気持ちになって
幸せだなぁぁぁ、と。

先週の、あの激動から比べると、
ホントあれは何だったんだろう、とか。


まだピントがずれた時間を過ごしているけれど
それでも日常はやってきていて
表面から見たら、以前と同じような感じで過ぎています。


あれ以来、財布の紐がゆるくなりました。
別に以前はしめていた、って訳でもなかったけど
節約は心がけていたかなー。

今は、何か欲しいものはパッパと買ってしまいます。
自分に甘くなりました。


あとは、プリンちゃんの様子がまだ変です。
夜中に急に泣き出したり、聞き分けも良かったのに
急に?言うことを聞かなくなりました。

これは単なる成長と重なっただけなのか?
先週の件がキッカケなのか?影響しているのか?
ちょっとこれには手を焼いています。

というか、私の忍耐がきかずに
すぐに怒ってるだけですが・・・(汗)


それからソーダ君の兄の子供、2才になるらしく
その誕生会に呼ばれまして・・・


ソーダ君の家族には、流産した、ということになっていて
その旨も伝えています。


私は、まだ人様の誕生会に行く気になれず
一人ご辞退。
だから、明日の土曜日は一人時間満喫出来そうなんです。


なので美容院でカラーの予約と
スパでフェイシャルの予約を入れてしまった。
つい、勢いで・・・

ちょっとゆっくりしてきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

