今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本で必ず買う物。TOPフウフ、家族 ≫ 日本で必ず買う物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本で必ず買う物。

私が日本へ行った時に、必ず買うものがあります。
もうストック切らすのが大嫌いな、このワタクシ。
ストック切れのないように、数個必ず買うのです。

それが何を血迷ったのか、断捨離なんてのに嵌ってしまい
いつも数個買うものを、今回(去年の夏)は
たった一個だけ買って、アメリカに持ち帰って来ました。
それを、大事に大事に使っていたのです。


ところがっ!


事もあろうに、うちの旦那にそれがバレてしまい
な、、な、、、なんと!

うちの旦那が大変気に入り

それを大量消費しやがって
しまいには、こんなこと言いやがった。

「お義母さんに送って、って言って!」

お前、自分で言えゃ!ピクピク。(*`皿´*)ノ

で、一体それは何ぞや?ということですが
こちらです。↓↓↓

     アロンアルフア EXTRA速効多用途

これ、北米では違う名前で売られているとのことですが
(ちなみにKrazy Glue。でもちょっと違うのょ、使用感)
それも試したけど、やっぱり
この!アロンアルファーじゃないとダメ!(笑)

断捨離とか言ってないで、母に3個送ってもらいました。
母ょ、いつもありがとう。<(_ _)>

次回、日本に行った時も、必ず数個買うようにします(苦笑)
今、知らないうちに使ってる人(しかも大量に)いるから。
やべ~、やべ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

