今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の年賀状事情。TOP日々綴リ ≫ 今年の年賀状事情。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の年賀状事情。

シアトル時間での元日、
日本に住む母親と電話で話しました。

12月についに足の静脈手術をした、我が母。
これが最初ではなく、生涯3度目の静脈手術。
担当のドクターも、3度目の手術患者を受けもつのが
初めてだったようで
(たいていは、そんなには手術しないらしいです)
手術を受ける本人も周りも、ちょっとキリキリした感じで
過ごした12月。

こんな時、ヒューンと軽く日本に帰れるような
懐具合と心の両方に余裕があるように生きていたいです(T_T)
これ、2016年だけじゃなくて、ここ数年の目標にしたい(^^;
目標というか、希望というか、妄想だけでは終わらせたくないけど!(笑)

やっと時間の余裕が出来た元日に、電話、と言った流れになったのですが。
手術受けた当日から、酒かっくらってタバコ吸ってるような
患者の片隅にもおけない我が母・・(--;
いい加減にせぇ!!と、突っ込んだその時、
母がこう切り返してきました。

「そうだ!チョコにも年賀状

けっこう来てるょ、今年は!」

と言うではあーりませんかっ!!!

ええ~っ♥(((o(*゚▽゚*)o)))
ほ、本当ぅ??
年賀状、少なくなりすぎて
一時、マジで落ち込んだ時期を持つ、このワタクシ。

けっこう来てるの?(*^▽^*)

今年は、年賀状でショック受けない?!?♪─O(≧∇≦)O─♪



「え~♥ な、何枚くらい来たぁ??♥♥♥」









「5枚きてたょ!」




























けっ!(`Д´)
5枚かょ!

かく言うワタクシ、年賀状これから出すんですが・・(^^;
人のこと言えません。f^^;;
正月早々、賀状を送っていただいた皆様
ありがとうございますっ!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

