今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れた土曜日・・・TOP日々綴リ ≫ 晴れた土曜日・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れた土曜日・・・

2016年も明け、早くも9日が過ぎましたが
今更ですが、これを言わなきゃ始まりませんので
言わせていただきます・・(笑)

2016年、明けましておめでとうございまっす☆

皆さまにおかれましては、充実しきった三が日
並びにその後の正月気分の抜けない数日、
そして日常に戻った昨今を
意気揚々と過ごされていますでしょうか?(笑)

今年のワタクシは、いつものように高揚した気分ではなく
忙しく過ごした年末が、これでやっと落ち着くぅ~♪
という、ホッとした気持ちで新年のその瞬間を迎えました。

新年になったから、○○をするぞ!という強い決意もなく(笑)
ゆる~い感じでのスタートとなりました。

それがとっても新鮮でございます♪ 

今年は、比較的寒い冬となっている、ここ北の大地。
いつもどんよりと厚さ50メートルくらいの雲に覆われ
(ワタクシはそうゆうの大好きですが)
冬至は過ぎても、寒い、寒いといった感じでしたが
今日の土曜日は、朝こそ濃霧でしたけど
昼からはカラッと晴れて、やっとクリスマスツリーもやっつけ
片付けついでに掃除機をガガーッとかけ
何だか気分がスッキリと良いですゎ。

これでやっと、新年が迎えられた気がします。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪ (。>ω<。)ノ


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

