今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 義実家に来ております。TOP日々綴リ ≫ 義実家に来ております。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義実家に来ております。

クリスマスなので義実家に来ております。
また(笑)

気温的には雪が降ってもおかしくないのに
なかなかホワイトクリスマスになりませんなぁ。
まぁ、雪が降らないから義実家にも来れたけどね(笑)

義理ママが、家のありとあらゆる場所を
”クリスマス” 仕様にしていて、
さすが~!と言った感じ。

トイレのマット、タオル類まで全部クリスマス!(笑)
これ、真似したいけど、毎年出したりしまったり
そうゆうところ 『面倒臭い』と思っちゃいけないのょ!
人生、暮らしを楽しむのも修行だゎ(爆)

サンクスギビング並の大きなディナーの後は、皆で寄ってたかって
ツリーの下にごそっと置かれたプレゼント交換。
私達が結婚式をあげた場所が描かれている
シアトルの街並みを描いた絵をプレゼントでもらいました。
小さい絵なんだけど、それを丁寧に
ロシアのマトリョーシカのように、いくつも箱に入れて
それらも全てラッピングして
最後に大きな包みで終わらせるところとか
その遊び心にノックアウトされました(笑)

私にとって、面倒くさい、とか、無駄!とか
思うところを、あえて楽しんでするところとか
アメリカのクリスマス、奥が深いです(笑)

これでクリスマス2015も、無事に終了です。(*’U`*)

   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

