今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016年、正月下着!TOPスピ系、開ウン☆ ≫ 2016年、正月下着!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年、正月下着!

何だかサンクスギビング明けのセールに惑わされて
なかなかしっかりとブログに向き合えていないワタクシ。
こうゆうのも、リア充って言います?(^^;

気がつけば、12月!
12月と言えば、師走!じゃないですか~!!!
焦りますよね~!!!
大掃除どころか、引っ越し後
適当に物突っ込んだストーレッジもそのまま、って
ありえねぇ・・・Σ(ω |||)ガックシ。 

さぁ、気を取り直して、来年2016年の
正月下着いっちゃいましょう~!!!
クリスマスも終わってないのに正月の話しするって
鬼も笑っちゃうな、きっと。ぐふ。

幽竹さん風水によると、
来年2016年元旦に身に着ける正月下着は

『着心地の良さやフィット感を重視して選ぶとグゥ。
自分の体形をよりきれいに見せてくれる
プチ補正機能付きものなら、さらにラッキー☆
おススメの色は、コーラルピンクやイエロー。
チェック柄やワンポイント刺繍入りも◎!』

だそうです。

色んなメーカーで、40過ぎ?の人達とか対応の
ブラとか出てるんですね~。
ゆったり、とか、脇に流れる肉を寄せる系な(笑)
若いフリして、今までと同じとかにしないで
(え?誰に言ってるんすか?爆!)
ちゃんと現実を見て買い物するようにすると
幅が広がって、それはそれで面白いかもね~♪
(だから、誰に言ってんだ、つの。f^^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

