今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 挑発的な、結婚祝いの言葉。TOPフウフ、家族 ≫ 挑発的な、結婚祝いの言葉。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挑発的な、結婚祝いの言葉。

 プチご無沙汰しております。
ハロウィンにかまけて、そのままどっぷり
日常に埋もれておりました(笑)
紅葉の葉っぱも半分くらい落ちてきた昨今、
昨晩は、冷えてるな~!って感じるくらい
気温も下がるようになってきました、
ここ、北の大地(笑)

さて。
昔の写真を探しているうちに
開かずの間ならぬ、
結婚してから一回も見返していない
A4くらいの小さな紙袋をひっくり返してみました。
そこには、東京でやった1.5次回に参加してくれた
お友達からの『結婚おめでとう!』カードや写真が
わんさか入っておりまして。
ついでなので、断捨離を兼ねて一つ一つ読み返してみました。

ソーダ君からもらっていたカードは、何故か1つを残して
全捨て(笑)
だ、大丈夫か、うちら夫婦?(爆)

そんなことはさておき。
その中で、ワタクシの心を鷲づかみにするカードが
あったとですょっ!!!

ワタクシの性格をよく心得ている、というか、
こんな挑発的な言葉、よく私にかけれたな(( ̄ー ̄)ニヤリ)
もう、あっぱれ!見事!!!
褒美をつかわそう、というくらいな出来で(笑)

どんなお祝いの言葉よりも、その言葉にぐっときました。
そして、結婚して11年経った今だからこそ、
余計、その言葉の重みを感じちゃったりして(笑)

さ!ご紹介しましょう~!
その、力のあるお祝いの言葉っ!!!

『永遠に Fall in love♥しょうめいして下さい』

短っ!(笑)
しかも、しょうめい、って平仮名だし(^^;
そこが、彼女の良いところでもあるんだけど!(自爆)

言葉には力があるというけど、つくづく本当だと思いますね~。
永遠にFall in love。
え?誰ですか?そんなのありっこねえ、とか聞こえましたけど?(笑)

これを送ってくれた友達の感性に完敗です。
証明出来るように、日々精進しなくては・・(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

