今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パイ好きにはたまらない!寒い日には、コレ♥TOP日々綴リ ≫ パイ好きにはたまらない!寒い日には、コレ♥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パイ好きにはたまらない!寒い日には、コレ♥

だいぶ冷えてきましたねぇ、昨今・・
という訳で、昨晩は久しぶりにチキンポットパイ♪

   
                              画像お借りしてま~す。

いつも、上と下にパイ生地を引くんですが
今回、上だけのパイ生地にしてみました。
それが、正解っ!!
しつこくなくて、中のクリームとの相性バッチリ♥

あと、いつもは中の具は、
玉ねぎ、にんじん、グリーンピース、鶏肉なんですが
今回、しいたけも投入。
それも、絶妙ぅぅぅな味加減で
今回、◎(二重丸)な出来になり、過去最高ぅ!

一人、ご満悦でございます。

ソーダ君が、「美味しい!」って言うまで
「どう?」「どう?」「どう?」を繰り返し
無理やり、「美味しい」と言わせました(笑)

パイ好きとしては、クラストもたまらね~♥
ホワイトソースと、絶妙なコンビで
冬の食卓には欠かせないですね!o(≧ω≦)o

一応、レシピ置いておきまーす→チキンポットパイ       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

