今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アレ、旦那にバレました。(^^;TOPヒッコシ ≫ アレ、旦那にバレました。(^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アレ、旦那にバレました。(^^;

やっぱり秘密というのはバレるものなんでしょうか?
まぁ、秘密、って秘密ではなかったけど(^^;
前記事→コチラ

昨日のこと。
「チョコ、この枠はずした?」
と、玄関の方からソーダ君が叫んでまして。


Σ(゚□゚;)

つ、、、ついにバレたか!?!


ドキドキしながら、「枠ぅ?」と
しらをきり、切り返したんですが
ソーダ君、玄関のところに仁王立ち。

ついに気付きやがったか、こやつ!?

 で、また「枠、外した?」と聞くので
「あぁ、それね~。f^^;)」と言い出すと

「すごいじゃん!」

へっ?

ほ?褒められてる?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

指でツンツンしても動かないし
よく工夫したなぁ!と。

あ、何だ、合格かぁ~。良かった
とりあえず、今年の冬はこのビニール
乗り切れそうです(爆)

ちなみに、数年前の絵ですが。
ソーダ君に本当のことを言っても
信じてもらえませんでした。
まぁ、それはそれでいっか。(´∀`*;)ゞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

