今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那にはナイショのこと。TOP一人遊ビ ≫ 旦那にはナイショのこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那にはナイショのこと。

皆さま、覚えていらっしゃいますか?
約3年前、ワタクシこんなことしてましたの。
過去記事→ココ 

ワタクシ、これに似たことを
またやってますのょ。
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

我が家のソーダ君、完璧主義でして(汗)
私のすることは、全て自分より劣っていると
思っているフシがあります。
全く、気にいらねーょ。ふん。

引っ越してきた新居の玄関ですが、
郵便、、というより、新聞受けのようなものが
玄関の扉の下の方にそなわっていました。
ちゃんとしてるならいいんですが
ちゃんとしてなくて(苦笑)
そこに隙間が出来、冷たい風が入って来るんです。

   CIMG8001.jpg

この裏側に、何か詰め物をしよう!と私が提案。
速攻、ソーダ君からNO!NO!NO!反論が。(^^;

「僕がやるから、チョコはいじらないで!」

でもさ~、いっこうにやる気配もなく
季節は秋へ移行して、確実に冷たい風が入って来る訳で・・

そこでワタクシが立ち上がった次第でございます♪

見て♪(笑)
   CIMG7999.jpg
わかりますか?

クロースアップで見てみましょう(笑
 CIMG8000.jpg

たまたま、日本から送られてきた荷物の
ビニールを使わせていただいてます(笑)
結構、それなりに風は入ってこないの。

肝心のソーダ君ですが。

まだ気付いてない!(ノω`*)ノ

のか、気付いて知らないフリしてるのか謎ですが。
とりあえず、この状態で2週間は過ぎました。

これは、一応のいぇいなのか?(笑)

もし、万が一本気で気付いてないなら
腹かかえるほど、マジおかしいけど!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

