今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋晴れに似合う帽子♪TOP一人遊ビ ≫ 秋晴れに似合う帽子♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋晴れに似合う帽子♪

ここのとこ、秋晴れが続いている、この地方。
気持ち良くて外に出るのはいいけど
日差しがちょぉーっと気になるかなぁ・・?

そんな時、割と使えることがわかったのが
こちらのフェルトの帽子。

             Wine Floppy with Bow Tie Hat
ソーダ君たっての願いで(^^;
私が常にかぶっている帽子を

「そんなポテトサック(じゃがいもの袋)
 みたいな帽子はやめてくれ!」

と言われ、機嫌良く買ってくれたのがコチラでした。

どうかなぁ~?場所選ばないか~?
と思いましたが、まぁ、旦那孝行と思ってね(笑)

そしたら、秋晴れのちょと日差しの強い時に
バッチグゥな感じで、思った以上に使える一品。
夏の終わりから十分かぶれてました!
ビーチハウスに行った時も、大変重宝でした♪

        CIMG8003.jpg

秋晴れの公園にて★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

