今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ IKEAのアレ、噂は本当だった!?TOP一人遊ビ ≫ IKEAのアレ、噂は本当だった!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IKEAのアレ、噂は本当だった!?

次にIKEAに行ったら買ってみよう♪と
思っていた、こやつ。
TOKIG Salad spinner IKEA The bowl can also be used for serving.    
TOKIG サラダスピナー

どうせ、キッチンの肥やしになるだけかな~?
この形といい、絶対使わなそうな雰囲気だし・・
とか色々思ていましたが
何故か、よそ様ブログで評判が良いのょね。

しかも、今回日本に里帰りした時
絶対料理しないタイプのイトコまで
「安いってゆー理由だけで買ったけど
あれ、けっこう使えた」
なんて言うもんだから(笑)
私の中では、絶対買って試してみる!情熱が。

んでもって、数日前にIKEA寄ったので
物は試しで買ってみました。
で、本日使ってみました。

量的にも、この大きさでちょうど良い感じで
でも、もうちょい大きくてもいいかな~。
ぐるぐるスピンさせた後に見ると
1/4カップくらいの水が出てる。

ひょえ~!すごいじゃん、これ。

噂は、本当だったっぽい!(笑)

レタスとか洗って、すぐに食べたい時とか
まだ水がついてるのを(一応拭きますが)
出したりしてたので、
その拭く手間も省けるし、
完全に水が切れてる訳ではないけど
十分OKな切れ具合なので、全然良いです。

日本だと299円で買えるみたいですね~。
いいな~。
アメリカだと4ドルくらいしました。
今の120円で換算すると、480円+tax。
何かお得感はナッシング。
まぁ、しゃーないか。(苦笑)

次は、このスピナーの住所を決めないとだわね(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

