今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 汚戸棚、その後の変化。TOPヒッコシ ≫ 汚戸棚、その後の変化。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汚戸棚、その後の変化。

”旦那”と言うより、”夫”と言う方が
何となく品が良い感じがするのは私だけ?(笑)
うちの旦那が、、と言うより、うちの夫が、、という方が
ほら!やっぱり何か、違う気がする!
って、どーーでもいいですが(笑)

その我が家の夫君が、私のドンクサさを見かねて
作ってくれたもの、コチラ♪

  CIMG7908.jpg 
例の汚戸棚用の棚です♥
 
これだけで、かなり使い勝手が良いの♪ヾ(*´∀`*)ノ
さすが、我が夫!(笑)仕事が早いっ!!
しかも、汚戸棚の中身もざっくりと入れてくれたのも
我が夫(笑)

 CIMG7905.jpg→→→ CIMG7908.jpg
 ビフォア        アフター

この棚のお陰で、見苦しくても使い勝手の良い
戸棚に変身しました♪
戸棚に喜んでるだけじゃダメょね~。(汗)
早く、キレイにお片付けしないとね~。(滝汗)

しっかし、”汚”戸棚公開~、って記事を書いた時
お客さんの入りがすごかったのょね~。
他の人達、どんだけ汚いもの見たいんだろう、
アンタも好きねぇ、って感じでしたけど(笑)

美しさで人様を呼べるように頑張りたいですゎ(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

