今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 六本木そぞろ歩きTOPニホン2015夏 ≫ 六本木そぞろ歩き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六本木そぞろ歩き

季節はすっかり秋になりましたが。
この日、初めてセミの声を聞きました!
6年ぶりに聞くセミの声は、感動でした~!

003_201508131133372a2.jpg  
友達に頼み込んで、是非とも行きたかった
六本木のツタヤ。
ゆったりした空間の中で、ゆっくり活字を追う・・
なんて、友達と一緒じゃ出来ることじゃなかったと
後から気付きました(笑)

002_20150813113337252.jpg
東京タワー健在!(笑)
つ、っつい写真を撮ってしまいますね(爆)

このお友達とは、独身時代よくそぞろ歩きしました。
お互い平日休みが同じだったし
映画も甘い物も好き、が一緒で
映画見た後、お茶をして、そぞろ歩いて・・・
今回、またそんな風に歩けるなんて幸せ♥でした。
プリンちゃんが学校へ行っている間に限られてましたが(笑)

001_20150813113340533.jpg
見て、見て!
六本木ど真ん中に、出雲大社の文字!
これは、是非拝んでおかなくては!(笑)

006_20150813113338619.jpg
ビルとビルの間に、ビルの一角のような神社発見!
この日は、ちょうど七夕で、七夕イベントがありました。
夕方からだったので、イベントには行ってませんが・・

005_201508131133391fe.jpg
都会の神社らしく?お清めする水は
自動です(笑)

おみくじを引いたら、末吉でした。(チッ。苦笑)
うーーーんと長いお願い事を短冊に書きました(笑)

この語、ミッドタウンに移動して、お菓子・パン好き彼女から
色んなお店を、たくさんレクチャーされて、
ただ自分でパーッと行くより、全然深く見れた気がします。

駆け足でしたけど、楽しいそぞろ歩きとなりました。ヾ(*´∀`*)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

