今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーサンの似合う週末☆彡TOP日々綴リ ≫ ビーサンの似合う週末☆彡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーサンの似合う週末☆彡

先週末、夏再来!を思わせるような快晴!
グットタイミングで、その週末
ビーチハウスで過ごして来ました~♪
ソーダ君パパの、何と!80才のお誕生日を
このビーチハウスで開催。

   CIMG7817.jpg

    CIMG7814.jpg

スポケーンから、末の妹とその子供も加わり
プリンちゃんは、久しぶりに会う、このイトコと
ずぅーーーっと一緒に遊んでました♥ヽ(≧∀≦)ノ
学年はずれちゃうけど、3ヶ月しか生まれも違わないの。

  CIMG7832.jpg
どこからか、ワンちゃんも子供達に仲間入り。
こうゆう犬を、ビーチドッグって言うらしい?(笑)
ビーチがマスター(飼い主)なんだって(爆)

CIMG7846_convert_20150915154400.jpg
ソーダ君も加わって、ボートで遠出もしたょ。

CIMG7865.jpg
夕方になり気温も下がってきました。

CIMG7877.jpg

息子二人からソーダ君パパへの贈り物は、
サーキット場で、ランボルギーニを運転出来るチケット。
これに喜ぶ80才のソーダ君パパ。
すごいバイタリティ(笑)
この予約を入れるにも、どの週末も忙しくて
どんだけ忙しく生きてるの、この80才(^^;

持ち前の楽観的思考で、
100才まで現役でいってほしいです(笑)
お誕生日おめでとうございましたっ!
楽しい週末をありがとう~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Comment

No title
編集
やっぱり日本とは違うよね。
この写真みただけでチョー羨ましい~ってため息でました。
素敵ですね。
ビーチハウスって響きだけでもアメリカって感じ。
お父様80歳ですか・
元気で楽しく過ごせるって一番の幸せでしょうね。
いつまでも元気で長生きしてほしいね。
2015年09月16日(Wed) 22:44
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ビーチハウスね~(笑)日本語的に言えば、海の家?(爆)
ここは、ホント素敵でした~♪
妹二人に義理ママの女子軍は、かわいい、かわいいの連発で
皆で写真撮りまくりました!(笑)
ソーダ君パパのバイタリティはすごいです。
食べる量からして違う!うちの親とかが、いつもビックリします(^^;
バイトはしてるし、ボランティアもしてるし、遊んでるし(笑)
本気でムカつくことも多いですが(自爆)
基本、感謝してます(笑)
2015年09月17日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

