今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ディオール様BBの使い心地。TOP一人遊ビ ≫ ディオール様BBの使い心地。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディオール様BBの使い心地。

夏が始まるか始まらないかの時、
ワタクシ、こんなことを書いていました。
過去記事→ココ♥

今年の夏のBBクリームは
ディオール様の、スノーホワイトなるものですが

これは、ワタクシ的にはブブーでしたゎ。

夏の日本で使った時には、
顔光りがすごくて、常にピカーッ★って感じでしたし
色見もいかにも塗ってます的で
カバー力が強いということでしたが
うーん・・私には合わないなぁ。
塗ると、垢みたいなのが出てくるの。
そうゆうクリーム、たまにあるんですが
まさに、これがそうでした。

これだったら、ビーグレンの化粧下地の方が
よっぽど自然でキレイな仕上がりになります。

あと、SPF50ってのに頼ってばかりではいけないんだ!と
今回、日本の夏でつくづく思いました。
やっぱり重ねづけが一番効果が高いんだと思いました。

帽子もかぶらず、それなのに色白をキープしている
日本のママ友に何を使っているのか聞いてみたら
やっぱり重ねづけでした。
ドラッグストアで買える品物 X2、くらいな感じで。

女優?の何とかさんも、美白化粧水を
何種類か重ねてつける、と言っていましたし
一つで全部済ませよう、なんて思っちゃいけないのね(苦笑)

その昔、ディオール様とシャネルの口紅を使うと
唇に水泡が出来て、使うのをやめざるを得なかったんですが
やっぱりメーカーで合う、合わないは出てくるもんですねぇ
年が経っても。(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

