今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 壁ドンならぬ、壁にドカンと置かれたものの整理。TOPヒッコシ ≫ 壁ドンならぬ、壁にドカンと置かれたものの整理。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壁ドンならぬ、壁にドカンと置かれたものの整理。

 リビングの壁に沿って、いくつかの大きなバッグが
そのまま横に置かれていました。
そのうちの一つは、
日本への機内持ち込みで持って行くバッグ。
他には、プリンちゃんのお下がりの服が入ったバッグだったり
何だかもろもろと、4つくらいあったんです。
えー、えー、床の上に。

以前の片付けの勢いが、先週末の3連休ですっかり沈下し
横目で見てはいても、そのままになっていたんですが・・
いゃ、あれくらいはすぐに出来るから
コツコツ毎日ちょっとづつ片付ける案の一つに
そこの場所の整理を

自分の中では

位置づけていたんですが(苦笑)
実行がね~。(^^;

3連休はあるし、山行ってたり
それが終わったら、新学期な上、新しい学校が始まるし
始まる前の顔合わせだの、イベントだのに行ったり。
プリンちゃん、転校生ですから全てがドキドキな訳で。
何だか、ルーティンをつかむまでは
ちょっと緊張する日々というかね。

って、全部、言い訳ですけどね。

で、そんなこんなしてるうちに
うちの亭主、まぁ、ソーダ君ですけど、が、
パパッと3分くらいで、そこら辺片付けまして。💦
3分で終わる片付けを、3週間以上放置している女。

って、アタシじゃん!(;´▽`A``

最近気付いた自分の性格なんですが、
思っていた以上に、『受け入れる』能力が高いみたいで。
最初は目についた散らかりが見えなくなる、
という技に一段と磨きがかかってる。
場合じゃねーょ!
アチャ。(ノ_< ;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

