今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 親友の訪問TOPニホン2015夏 ≫ 親友の訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親友の訪問

  014_20150813113336e05.jpg

今回の帰省では、遠方に住む友達sと
奇跡的に再会を果たせて本当に良かったです。

静岡の友達は、東京出張で足を延ばし
実家まで会いに来てくれましたし、
奈良の親友とも、彼女の東京出張時に
東京駅で待ち合わせて、ほんの数時間でしたけど
全く久しぶり感を感じない再会を果たせました♪ (^^)

残るは大阪の親友ですが。
こやつが曲者でして・・
この21世紀に、こやつと取れる通信手段は
唯一、『手紙』という・・(^^;
その頻度も、1年に1度というありさまで。f^^;

私が関西に行かない限り、きっと会えないと思っていました。
彼女の仕事上、休みを取るのもスケジュールを組むのも
本当に難しいと知っていましたし。

ところが今回!

そんなスケジュールを押して、彼女が東京まで来てくれました!!
これは、本当に奇跡なんですょ。
彼女との出会いそのものも奇跡だったけど
彼女との再会も毎回ドラマチックですゎ(笑)

勿論、東京駅まで出迎えに出ました。
待っている間、
新幹線がお隣の品川を出たあたりからヤバくなってきて
その親友が、どんな思いで今回来てくれるかを思ったら
もう眼がしらが熱くなるのを超え
あふれる涙をこらえるのが必死で(笑)

新幹線が東京駅のホームに入って来るのを見て
その姿がどんどん大きくなり、
彼女が乗っている車両が目の前にゆっくりとまりかけた時
中で手を振って笑っている彼女を見たら、もうダメで
彼女がホームに降りてきてから
お互い抱き合って、しばらく再会を喜んで泣きました(笑)
彼女は彼女で、私につられたといって泣くし。
どんだけ恋しい者同士なんだか(爆)

梅雨の終わりの時期だったので
短い滞在時間の間、全く大したことしてませんが
それでいいんだょね。

会いに来てくれた、会えた、ってだけで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

