今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本で食べた、庶民の味♥TOPニホン2015夏 ≫ 日本で食べた、庶民の味♥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本で食べた、庶民の味♥

いつの間にか、9月に突入し
あの暑かった夏はどこへ行ってしまったんでしょう?
気持ちはハロウィンに向かっていたりしますが
(って、その前に片付けしろょ、って話しですが。汗)

少しづつ綴っている日本紀行2015。
今回は、食べたモノ編一部です。
大したものは食べてないですが
恋い焦がれた庶民の味、堪能しました~♪

写真操作が出来ず、巨大写真載せます((;´∀`))
よく行っていたお寿司屋さん(回転)が作ってくれました!



ミニチュアですょ~!見て♥見て♥


職人技!(笑)

072_20150813113800725.jpg
夢にまで見た、餃子の王将(笑)

 030_20150813113558b47.jpg
女子会で行った、テーマレストランにて。
この日は、終電一本前で帰宅♪
弾けました!(笑)

 036_20150813113557d1a.jpg
CMを見てから、ずっと飲みたい!と思っていた
ノンアルコールビール。
見て♪見て♪ コラーゲン2000mg!(爆)

035_2015081311355692b.jpg
つけ麺のラーメンも、多々食べました~♥

 2015 JAPAN 夏 139
さて、どこで食べたでしょう~か!?(笑)
パンダちゃんにおされ、子供が頼んだもの(笑)

038_2015081311355400f.jpg
お友達とのランチも随分出来ました♪

他にも写真に写してない庶民味、堪能して
食に関しては悔いないです!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

