今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全て終了しました。TOP第2子カイニン劇 ≫ 全て終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全て終了しました。

長い1週間が終わりました。


月曜日、産科の検診日で子供の心音を聞き

火曜日、思いがけずの結果報告を聞き、

水曜日、手術の手配完了。

木曜日、ソーダ君と二人、再びアドバイザーの所へ出向き
顔と顔を見ての結果報告を二人で聞き、改めて納得し、
午後から手術初日開始。

金曜日、2日目の手術で終了。



妊娠した、とわかった時も人生が一転したような気がしたけど
今回も思いがけず、こんな形でまた人生が一転した感じ。
でも、元の場所に戻ったのではなく、また違う場所への一転。


今は、まだ放心状態というか、夢の続きを見ているような
はじめからそんな夢なんて存在してなかったかのような
変な時空の中過ごしている感じです。


体調は、いたって元気です。
自分でも想像がつかないことだったけれど
自分が思っていた以上に元気です。

痛みはありません。

5種類くらいの薬を処方されていて、それが効いているのか・・・?


大勢のお友達、みなさまに心配していただいて
影ながら支えていただきありがとうございました。


事の詳細は、あとでまとめるつもりです。


とりあえず、元気です、の報告をさせていただきます。
スポンサーサイト

Comment

編集
心が張り裂けそうで、ずーっとコメントもできないままでしたが。。。
「元気」の報告、ありがとう。
遠い海の向こうから、でも同じ空の下
chocoちゃん家族を応援してるよ!!

(こんな事くらいしか言えなくてゴメンね)
2011年10月16日(Sun) 05:58
NoTitle
編集
『エイデン』の記事以降、ちょっとゴタゴタしてて来れなくて。
その間にこんなことになっていたなんて!!

chocoちゃん…記事を読んで涙が止まらないよ。
『理屈』としてはわかっていても、現に心臓の音を聞いて…"ママ" は彼と四六時中一緒にいて、"生きている気配" を感じているから、どうしたって葛藤が生じるよね。
もの凄い決断を短い間に強いられるって、どれだけ心が苦しいだろう。

人間が痛みやなんかで "気絶" するのってさ、意識があったら痛みや辛さに耐えられないから、わざと(?)体が『強制終了』みたいに気絶させるんだって。

chocoちゃんが今、「放心状態」「夢の続きを見ているような」って感じるのは、軽く『気絶』してるんだよ。

今はそれでいいと思う。いろいろ考えなくていいと思う。
しっかり気絶して、心をゆっくり休めてね。
2011年10月16日(Sun) 16:00
NoTitle
編集
うぃちゃんいい事言うね・・・
気絶かぁ・・・・なるほど・・・・・

色々考えさせられる出来事を
正直に綴ってくれた事に感謝する・・
深い意味はないよって言うけど、読者には大きな意味があったと思うから。

あたしはね、今回とても後悔がある。
ぷりんちゃんの時は自分も赤ちゃん待ちしてたから、
先にchocoチャンの妊娠を聞いて
確かに嫉妬もあったと思うし、同時に焦りもあったし
マイナス的な思いもあったと思うんだ。
だけどそれ以上に自分の事のように嬉しかったし
どんな10ヵ月を送るんだろう?ってすっごい注目もあった。
今回二人目を聞いて・・・自分はまだその段階に気持ちが行ってなかったから
嫉妬とかそういうのは全くなかったんだけど、逆に言えば注目度は前回よりも低かったかもしれない。
そしてお腹の子が男子だと聞いて、やっとその時点で、向き合って注目したかもしれない・・・
それからすぐにこういう事になって・・・・
もっともっと生まれてくる子に、目を向けてあげればよかったなって・・・それが一番の後悔。


この世に存在したのはとても短い期間だった
でも時間の長さより深く長く、みんなに大事な時間をくれた事に感謝します・・ありがとう・・


2011年10月16日(Sun) 23:59
NoTitle
編集
こんな短い間ですごい決断だったね
どっちに決めるのもすごい勇気がいるし
どっちを選んでもこれでよかったのかなって
後々考えてしまうと思う。。。
もしこの子がいたら何歳かな・・・とか。

プリンちゃんもいるし
時間とともに日常にもどっていくだろうけど
いつまでも思い出してあげてね

とにかく今はゆっくり体休めてね
2011年10月17日(Mon) 12:36
*コメントありがとぉ*
編集
★Cさん

そうだった。
妊娠わかった時、真っ先にコメントつけてくれたょね~。
ありがとう。
この妊娠をずっと見守っていてくれてありがとうね。
まさか、ってことが人生では起こるんだねぇ・・
こんな風に終わりたくはなかったんだけどね。

とりあえず元気なので安心してね。


★うぃちゃん

あはは。まだ気絶してるかんじだょ。
色んなことに焦点が合わない。
わざとピントをずらしてるんだろうね。
公園で小さい子を連れている2人子を見ると
ちょっと目で追ってしまう。
ちょっと前までは、私もあの仲間?だったんだなー、とか。

決断自体は、もうとっくの昔から決めていたことだったょ。
ただ、実際にその場になってみて、本当にそう決断するかどうか
そうゆうためらいは多々あった。

女の人って、そうゆう涙も全て背負って
それでも普通な顔して笑顔で生きてるんだょね。
すごいよね。


★ユキエモンしゃん

いゃいゃ、そんな後悔しなくて大丈夫ょ。
だって、ユキエモンしゃんに起こったことじゃないし。^^
家の時と同じで?文句ばっか言ってたから
こんなことになっちゃったのかね?(苦笑)
悪阻で大食いした割りには、体重は平均的だったような・・・
自己管理はバッチリだった?

今回のことでは、何か色々考えさせられる。


★YUKIちゃん

その通りだね。
プリンちゃんがいるから、気持ちも頭も『今』に引き戻される。
現実的に、今に生きてないとね。

プリンちゃんにもソーダ君にも感謝だな。
そして、腹子にも・・・
2011年10月19日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。