今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ はいている感覚ナシ!の、おパンツ♥TOP一人遊ビ ≫ はいている感覚ナシ!の、おパンツ♥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はいている感覚ナシ!の、おパンツ♥

こちらに戻ってきてから
ある方から、あるブツをいただきました♪
そのブツとは、ずっと以前からブログなどで見かけ
気にはなっていたけど、実際手にはしていなかった

ザ!(何故、ザ?笑)

ウルトラシームレス!byUNIQLO
WOMEN ウルトラシームレスショーツ(ヘザー・ヒップハンガー)
似たようなものを、トリンプで持ってたんだけど
お尻にあたる部分、強度が強くて
結局、線出ちゃうのょね。
そこ、毎回穿くとき時、嫌だなぁ~、って思ってたんですが
このUNIQLOのウルトラシームレスは
ミラクル☆彡
締め付け感、皆無!
うっすら尻の上で波打つくらいの余裕すらアリ。(pq´v`*)ァ-㌧♪

尻だけじゃありませんわょっ!
お腹にも優しいフィット。
フィットを超えた、ただそこに沿っている感じ。

こんなに下着を主張せず、脇役、
そして盛り上げ役に徹している、おパンツなんて
他に見たことありませんっ!!!

快適だゎ~。

おススメですわょ、奥様ぁ(笑)

  

Comment

No title
編集
やだ~昨日友達とアウトレットに行ったの。
彼女も下着にすごくこだわる人でワコールの花柄で履いてる感なしのガードルが欲しいと探しまわっていました。
誰かが履いてたらしく一度履いたら病みつきとか・・・
同じような事書いてある~

ちょっと笑っちゃいました。
ちなみにレオママは安いユニクロのオパンツです。
2015年09月02日(Wed) 10:16
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ガードルかぁ~(笑)
ガードルは、産後にトライした時期あったけど
すぐにやめてしまいました。
どぉーも性に合わず・・(^^;
でも、はいてる感じがしないならいいかも?(笑)

この、はいている感じがしない、おパンツもユニクロです。
今度、レオママさんもはいてみて♪
2015年09月03日(Thu) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

