今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ この引っ越しでなくなったもの。TOPヒッコシ ≫ この引っ越しでなくなったもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この引っ越しでなくなったもの。

 先週末の快進撃の後。
どっと疲れてしまい
数日、ぼぉ~っとしてしまいました。(苦笑)

基本、整理整頓が基本のソーダ君は
引っ越しの時だから、この乱れた状態を許してるけど
本来なら、ガガーッと文句を言いまくる現状。(--;

昨日も外遊びに出ている間に、コツコツと一人で
かなり片付けていました💦

そうなのょね~。思うの。
出ているものを、ちゃんと元に戻せば
それだけでスッキリ感が増すのょ。
わかってるんだけど、そのひと手間が出来にくい。。(^^;

ま、言い訳ですけど。

先日、ソーダ君用段ボールが4つくらい残ってると書きましたが
すでに残り1個までしやがた、あいつ。
いゃ、素晴らしいことですが。

ワタクシのキッチン用品の段ボール2箱は
まだ箱のまま、そこに置かれております(;´∀`)

そんでもって、この引っ越しでなくなっているものがっ!!

プリンちゃんの毛布と、うちら夫婦の夏用タオルケットのようなもの。
こちらがなくなってますねぇ・・
引っ越しって物が無くなるものだったっけ?

キッチン用段ボールに入ってるようにも見えません。
やっぱり無くなっているんだと思います・・・

他には、寝室用の時計もまだ出てきておりませんが
これはキッチン用段ボールに埋もれているのでしょうか??
また板類が、写真類の箱に入っていたので
時計もキッチン用箱に入ってること、ちょっと期待なのですが・・・

Comment

No title
編集
自分で荷造りしたならある程度わかるようにするでしょうけれど居ない間に詰め込まれたら開けてみないと解からないわね。

宝探しみたいで楽しんでみたらいかがでしょうか?(笑)

今後また引っ越すつもりとか予定とか無いのなら頑張って完璧に片付けてみたらどうでしょうか?
きっと飾る楽しさとか出てくるかもよ。
2015年08月30日(Sun) 22:40
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

勿論!宝探しな気分で開封しました(笑)
勿論!毎回完璧に片付ける気持ちでのぞみますよっ!(爆)
士気は高いのに、こー、実行がどーーーも伴わないというか
そうゆう性分というか・・(^^;
地道にがんばりまっす。
2015年09月03日(Thu) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

