今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな”捨て”基準TOPヒッコシ ≫ 新たな”捨て”基準

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな”捨て”基準

 娘の言葉にハッ!Σ(゚□゚;)としたワタクシ。

考えてみたら、時差ボケと夏風邪との闘いに明け暮れ
この夏風邪が曲者で、なかなか治らずパッとせず
そうこうしている間に、通常の遊び活動が戻ってきたりして
そのまま『日常』に突入していたら、
帰国して(新居に来てから)16日が経っていた!という。
って、笑ぇねーょ。(;´∀`

そうして母は、やっと!立ち上がったのですっ!!!

もう週末には、ソーダ君に片付けるから!宣言をし
可能な限りの協力を、ソーダ君&プリンちゃんにとりつけ
母は頑張った!

開かずの間だった、うちらの寝室のクローゼットをやっつけ
もう一つのクローゼットをやっつけ
入口のクローゼットは、本当に怖かったけど
これもやっつけ!

本来なら、引っ越し時に捨てられるはずのものが
そのまま新居に移動されていまして
(引っ越し時にワタクシ不在でしたので。汗)
見事なまでのゴミの山。

もう、長時間の仕事なので
最後の方には、意識が朦朧(もうろう)としてきまして
持つか、捨てるかの選択は、意識でするというより
無意識的に、

もう、どうでもいい

という感覚でしたね。(遠い目。笑)

ソーダ君は、本当に捨てられない男なんですが
このソーダ君をもってしても、この無意識どーでもいいが
適用されてまして
ここ数年でさらに10キロ太ったソーダ君がこっそり持っていた
また痩せたら絶対着る!と取っておいた
昔の服なんて、この週末で改めて

ごっそり捨てさせていただきました。

もう、どーでもいい、そうですので(笑)

こんなに頑張ったのは、ホント
何年ぶりかですょ。
今まで、どんだけいい加減な暮らししてたんでしょうか。

まだ、キッチン用品の段ボール2箱残ってますが
それとソーダ君用ボックス4個ぬかしたら
ほぼ全ての箱が開けられました!

とりあえず、物の居場所が作られましたので
やっとスーツケースも閉じることが出来ました~!(涙)
って、どんだけ遅いのょ、って話しですが。苦笑。

今後は、得意の(得意なのか?謎だぞ。笑)
整理整頓に入っていけそうです♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

