今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 人を呼べない家(汗)TOPヒッコシ ≫ 人を呼べない家(汗)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人を呼べない家(汗)

日本への里帰りを終え、こちらに戻って来てから
かれこれ2週間、という頃。
ということは同時に、新居に入ってから
2週間、という時期でもありますが。

プリンちゃんに聞いてみたんです。
「前のお家と今のお家、どっちが好きぃ?」

私は、てっきり「今のお家!」と言われるのを
期待していたのですが、返ってきた答えは

「前のおうち」

「だってキレイだし、お友達も呼べるし。」


ガ、ガ、ガーン! ( ̄□||||!

そ、、、そうか、そうだょね、そうだょ。

┏(_ _|||)┓ガックリ


この会話が決め手となり
先週末への快進撃へと続くのでした。ムフ♪


Comment

No title
編集

前よりも広くなったのかな?
プリンちゃんの為にも頑張って綺麗にしてくださいね。
レオママが近かったら即手伝いに行くのに・・
2015年08月25日(Tue) 21:56
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

以前よりは、気持ぉぉぉぉち広くなったくらいです。
ホント、プリンちゃんの為に頑張らねば~。(T_T)
是非、チャリンコで駆けつけてください(笑)
2015年08月27日(Thu) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

