今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マグの代用品として使っている、あるモノTOPヒッコシ ≫ マグの代用品として使っている、あるモノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マグの代用品として使っている、あるモノ

頑張ってるの。
ワタクシ、すっごい頑張っておりますのょ、この
引越しの後の、荷解きってやつ。

キッチンにおいては、7.5割くらい終わった
にも関わらず!

いまだにコーヒーのマグが出てきません。(--;

どこ行ったんでしょう、コーヒーのマグ(汗)

なので、マグの代わりにコップで代用してます。
2年前になるかな~?
『気に入ったものに囲まれて暮らす!』を軸に
キッチン用品を替えていった時期がありました。

その時に、この形、この丈夫さ、
これなら飽きっぽい私でも、十分長い間使えそう!
と選んだのが、他ブログでも評判の良いコチラ。


はい、皆さま後存知のデュラレックス!

これは、熱いものもOKだし、そのままレンジでチン♪もいい
というのが選んだ決め手かな。

おフランス製というのも、ツボですが(爆)

引越しの荒作業にも関わらず
12個全て健在!

秋風が吹く頃には、ちゃんとマグでコーヒー飲みたいんですが・・(^^;
当面は、これらのグラスで我慢かな~。
って、言ってないで、箱開けろゃ(自爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

