今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も真っ黒!母まで真っ黒!TOPニホン2015夏 ≫ 今年も真っ黒!母まで真っ黒!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も真っ黒!母まで真っ黒!

日本での地元移動は、基本チャリンコ。
プリンちゃんを後ろに乗せてのママチャリは
もう正直重たいんですが、母は頑張った!
(プリンちゃん、只今21㌔)
日本でプリンちゃん用のチャリンコなんて買えないし。
買う気もないし(笑)

周りのママ達もすっごい頑張ってるょね!
前に後ろは当たり前。
3人の子持ちの人なんて、前、後ろ、そして抱っこ!

子供が幼稚園にでもなって、自分で自転車こげるようになると
母のチャリをこぐ後姿を必死で追いかけてる。
その姿、もう泣けてくる(笑)

一度、母の後姿を追いかける子供と並んで自転車こいだけど
母は、後ろを一度もふり返らず(笑)
子はひたすら母を追う。

愛だょ~、愛(笑)

まぁ、そんな中、このママ友連合チャリンコ部隊で
夏休み入ってから、週2-3回通ったのが、ココ。

 

プーーーール!!!

プールへの行き帰りだけで
親は真っ黒。
どんだけ黒く光ったら気が済むのょ、ホント。(--;

 プリンちゃんもお友達と楽しそう♪

日本の水着、もうワンピースとか売ってなくてビックリ!(親用)
タンキニとか言う、訳わかんない水着ばっか(笑)
しかも、ラッシュガードは当たり前で新鮮だったゎ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

