今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の風物、堪能ぅ~♪TOPニホン2015夏 ≫ 夏の風物、堪能ぅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の風物、堪能ぅ~♪

日本に行っている間、盆踊りと花火
両方を楽しむことが出来ました!(^^)ノ

    

何を隠そう(隠してないけど。笑)
盆踊りからクラブまで踊り好きなワタクシ。
この盆踊りも、2日間通い踊りました~。

プリンちゃんも、そのお友達も
私につられて踊っていて、とってもかわいかった♪

そして、地元の花火大会。
これは、毎年結構大きな花火でして
この花火大会と遭遇出来たのはラッキーでした!
6年ぶりの地元の花火。

    

川岸まで行ったら、それこそ腹に響く大花火!
6000発の見応え十分。

子連れだし、じじばば連れでもあるので
同じ市に住む親戚達と席を確保して
たこ焼き、ビビンバ丼、寿司、フライドポテト、
何かを食べながらビールも堪能~♪

ぐったりくるような熱風な晩でも
やはり日本の夏の風物詩、良いものですなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

