今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かみ合わない夫婦(苦笑)TOPヒッコシ ≫ かみ合わない夫婦(苦笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かみ合わない夫婦(苦笑)

さて、ダンボールもやっつけていない状態ですが
ソーダ君が待てずに、
小さな鏡を玄関脇につけることになりました。

これは、前の家から持って来てるもので
ワタクシがフレンチに憧れて買っただけのものですが
何となく、窓のない壁にかけたらいいのでは?と閃き
じゃあ、つけよう!ということになり
ソーダ君と協力して鏡をつけることになったのですが・・

これまた息の合わない夫婦。(^^;

右だ、左だ、まっすぐか見ろ、
ちゃんと押さえてろ、押さえてるょ!

そして、ソーダ君は
鏡が真っ直ぐかどうか検査する機械を持ち出し
機械でチェックしたら、『真っ直ぐ』だけど
見た目、曲がって見える、という。

お前は嫁より機械を信じるのか~!

に対して、

そうだ!の答え。(--;

そうして、右だ左だを繰り返しているうちに
壁は穴だらけになり、
その穴を隠す意味でその上にまた穴を開けるので
結局、つけたい位置より15cmは上に上がった鏡・・(--;

意味ね~だろ~!ハ~ッρ(`O´*)

結局、ソーダ君が折れて
機械では、真っ直ぐではないけど
嫁が見る限り、十分真っ直ぐな位置で
鏡はおさまりました。

嫁を喜ばしておきゃ、損はないって、ソーダ!(笑)

Comment

No title
編集
二人の動きが見えるようだわ。
これからまだまだ大変そうね。
近ければ手伝いに行くのに・・・残念
2015年08月17日(Mon) 20:04
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

あはは(笑)
うちらの動き、丸見えでしたか!(笑)
レオママさんがお手伝いに来てくれたら
どんだけ事がスピーディに終わったんだろう。
その気持ちだけでもうれしいです。
ありがとうございますっ!(^^)
2015年08月25日(Tue) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

