今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 引越しマジック!TOPヒッコシ ≫ 引越しマジック!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引越しマジック!

去年引越しをしたママ友がおりまして
勿論、その時、引越しのお手伝いをしました。
が、そのママ友、引っ越してからも
ダンボールの荷解きを一部怠っており
その時はワタクシ、彼女の気持ちが

全くわかりませんでした

あんな所にダンボール置いてないで
ちゃっちゃと片付ければいいのに、と。

今から思えば、本当に失礼なことを思ってましたょ、えー、えー。

というのも。

何を隠そう、このワタクシが!
とりあえず必要最低限で暮らせるようになると
今、そのダンボールが見えなくなる、という業を習得しまして
透視かょ、お前(苦笑)
ダンボールを避けて通る生活に慣れきってしまいました。

これぞ、ザ!引越しマジック!(笑)

やべ~。
やべ~。(^^;

が、しかーし。
昨日から何だか急に秋めいてきた、この土地。
秋を通り越して、晩秋かょ、と言った感じすらあり。
スーツケースの中は、真夏モノばかり(汗)

しかも、プリンちゃんの日本語塾も始まってくるし
塾のカバン、どこにあるかわかりませーん、って訳にもいかず
時差ボケ(まだ言ってる。笑)、夏風邪(まだ鼻づまり)
の2重苦を超えて、

母は立ち上がらなくてはっ!(炎)

あぁ、誰か、母のお尻に火をつけておくれ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

