今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカ人にはわからないこと。TOPヒッコシ ≫ アメリカ人にはわからないこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメリカ人にはわからないこと。

引越し準備を全くせずに、日本へ飛び立った嫁。
ええ、ワタクシのことですが。

そして恐らく。
キッチン関係は、義理ママが箱詰めしてくれた模様。
何故かわかりませんが、瓶に入れていた
小麦粉、米、砂糖の類全て
中身は捨てられていました。

謎です。
もったいねー。あの米、高かったんだょ。けっ。

でも、文句は言えません。
だって、嫁が留守の間に、私がするべき引越し準備を
代わりにしてくれたのですから。

ただですね・・

冷蔵庫の中にあった、味噌。

味噌は、日本からの輸入品なので
安くはないです。
しかも、無添加のものを選んでるので
一個、750円はする。

この味噌が。

捨てられていました!!!(T0T)

義理ママ的に、

腐っていると思ったんでしょう(涙)


腐ってねーよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


でも、こればっかりは義理ママに言ってもしょうがない。
だって、義理ママ、嫁の代わりに
一生懸命やってくれたんだしね。

嫁は、心で泣いたさ。
け。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

