今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ありすぎだろう!憧れ>必要量。(--;TOPヒッコシ ≫ ありすぎだろう!憧れ>必要量。(--;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありすぎだろう!憧れ>必要量。(--;

ワタクシが自負していたもの。
それは・・・

これだけ常に間引き(作業)してるんだから
いざ!引越しになった時は
サクッと荷物がまとめられる!

でしたが。(気弱な過去形。苦笑)

”台所”と書かれた箱を開けるたびに出てくる
タッパー。
どーーーすんだょ、この量!?
ストックすんにもほどがあんだろぅ!と
思わず自分に突っ込み。(^^;

そして、わかる。わかるんだょ。
料理、特に焼き菓子上手に焼けるようになりたいの。
わかるけどさ。

何なんだょ、この、ベーキング用の器の多さ!
どんだけあったら気が済むんだょ(苦笑)

以前の家では、どれもが収まるところに収まっていた為

こんなに(量)あるとは思わなかった!

けど、実際、第三者的に眺めたら
すげぇ量だろ、これ。(--;

これ詰めてくれた人、そして運んでくれた人
ホント、申し訳なかった(^^;

さぞかし重かったことだろう。
いゃ、ホント、感謝です。

ただ、このベーキング用器達・・・
ミルクガラスなのょね~。(^^;
捨てる訳にはいかない・・・ょね~。(f^^;;



Comment

No title
編集
chocoちゃん、
もうシアトルなのね。あっというまに帰国してしまったのね。でも映画をみたり普通に暮らしていた様子ご両親も嬉しかったでしょうね。それにしても本当にそちら方面は毎日の気温がすごかったよね。おつかれさま。小学校の話もしたかったな~やっぱり日本とアメリカの違い感じますね。
では、また。次回はゆっくりお会いできると、楽しみにずーっとまっていますね。

追伸
ミルクガラス
私集め始めました、(*´д`*)
2015年08月13日(Thu) 10:00
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

シアトルに戻って、かれこれ3週間近くになろうとしています。
お返事遅くなってすみませんでした!
日本滞在時は、本当、毎回暮らしているようで
何より今回は、プリンちゃんが学校に行っている間
友達とランチその他を楽しめて、本当に充実していました(笑)
次回、もし会えることがあったら
shimacchiさん、お孫さん連れていそう♪

ミルクガラス、はまるでしょ~(笑)
2015年08月25日(Tue) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

