今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ この夏(日本で)観た映画4本!TOPmovie大スキ☆ ≫ この夏(日本で)観た映画4本!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この夏(日本で)観た映画4本!

日本滞在中、いつもより多く映画を観に行きました!

2本はプリンちゃん関係。
残る2本は、映画友といつもやっていたように
レイトショーを観に行きました。

まずは、プリンちゃんと、じーじとばーばで観た

    
暑い暑い外から、涼しい映画館の中へ。
じーじ&ばーばは、もれなく
最初から最後まで、お昼寝されてましたが(笑)


    ポスター画像

そして、プリンちゃんのお友達も連れて
一緒に観たのが、こちら。

子供には、ちと難しいのでは?と思ったけど
プリンちゃんのお友達は泣いた、とか言ってたけど。
プリンちゃんの反応は、友達と一緒、というのしか
恐らく記憶に残っていない模様(笑)

そして、映画友と観た映画がこちら。

     

トゥモローランド。
アメリカを出る前、プリンちゃんの友達が
やっぱりこの映画を観に行くとか言っていて覚えてたけど。
子供には難しくないか??

これか、


と迷ったんですが
これは、行きの飛行機で観ちゃったのょね~。

なので、トゥモローランドに。

最後は、こちら。

      
何か、アクション続き(笑)
連れが野郎なのも一因だったかもですが。

シュワちゃんさー、結局映画の世界に戻って来たのよね。
だったら、議員なんてやる意味あったんだろうか?
まぁ、いいけど(笑)

ホントは、ジュラシック・ワールドに
トム・クルーズの、これが大本命だったゎ。



トムクルーズ、ちょうど来日もしてたしね~!
こちらは、アメリカ戻った後のお楽しみということで。
日本の映画友と行く、というところがミソだったけど
しょうがないね。

また次回。

この夏2015、映画4本in日本でした♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

