今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モチベーションは、コーヒー!TOPヒッコシ ≫ モチベーションは、コーヒー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モチベーションは、コーヒー!

今日も一日が終わろうとしています。
そして、本日の荷解きは、箱一個。

・・・・・・

少ねぇ~!(><)

ま、頑張ってるのょ、これでも(と言い訳)

今日は、絶対コーヒーをマグカップで飲みたくて
マグカップ探しを頑張りました!
新居でコーヒー炒れたのも初ですょ、初!

そして、肝心のマグカップ見つからず・・・(涙)

引越しが完全に決まったのが
日本に行く前夜だったこともあり
引越し用の箱詰めは、ワタクシやっておりません。
なので、どの箱に何が入っているのやらもわからず
ただ、キッチン用と書かれた箱を
一つ一つのぞいては閉じる、みたいな。
おぃ、そこ!閉じちゃいかんだろう(笑)

でもね、何か宝探ししてるような気分でもあります。

風邪が治ったら、この宝探し
もっと楽しめると思うんだけどな~(笑)

Comment

No title
編集
引越しの準備はソーダ君がしてくれたの?
2015年08月13日(Thu) 22:44
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうですね、ソーダ君が全てやってくれました。
出発の朝、プリンちゃんの部屋のまとめはしましたが
ほぼ全部、ソーダ君に丸投げです。(^^;
2015年08月25日(Tue) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

