今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 義実家に避難した理由。TOPヒッコシ ≫ 義実家に避難した理由。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義実家に避難した理由。

こちらに戻って来てから4日が経過しましたが
いまだに時差ボケと夏風邪に苦しんでおります。
完全に昼と夜が逆転していまい
夜中に眠れず苦しい思い(><)
そして、朝になってからようやく眠りにつき
結局昼まで寝てしまう、という・・

飛行機が寒かったのが理由と思われる夏風邪も
いまだに引きずっております。

が、こちらに戻った翌日は
もっと症状がひどかったです。
そんな状況ではとてもやってられない!ということで
実は、到着翌日から義実家に避難しました。

というのも。

この度、引越しが決まりまして
実は引越しと里帰りが同時進行でした。

新居にたどり着いたものの
何なんだょ、このダンボールの箱は!!!
しかも、何なんだょ、この汚さはっ!

鍋探しに30分、菜ばし探しにさらに30分、
探してる途中に眠くなって寝ちゃって
起きて、また探すを繰り返し。

モノをしまうにも、しまう場所が汚いから
まずそこから掃除なんだけど
掃除の道具がどの箱に入ってるんだょ~(号泣)

とても、この体調では無理!ということで
義実家に泣きついて2泊してきました。
義実家では、全く何もしない嫁で
まぁ、いつもと変わらないんですが(^^;
プリンちゃんは、もうすっかりシアトルベースに戻ってるのに
本当にだらしない母です(汗)

ダンボールは、やっと2箱開きました。(たった!笑)
今晩は、ちゃんと夜の間眠れますようにっ!

Comment

No title
編集
え~そんなに簡単に引越ししてたの?
何処から何処に引っ越したの?
家買ったの?
ちょっとちょっと詳しく教えて~

風邪大丈夫?
飛行機の中は本当に寒いよね。
レオママなんか毛布二枚借りたりのどが渇くから絶対マスクしていくし
(マスクは寝たとき口開いてみっともないから・・・ってのもあるんだけれどね。)
ハワイにいった時ちょっと寒い思いしたのでそれからは気をつかってます。

楽しかった後はちょっと辛いね。
2015年08月13日(Thu) 22:43
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

引っ越し内容は、メールの通りです(むふ)

風邪、今回は本当に参りました。
別に熱が出る訳でもないし、横にならなくてもいいんだけど
鼻水が出っぱなしが終わったら、咳になって、その後の
ありえないくらいの鼻づまりには参りました!
呼吸量が足りないのか、やる気も出にくかったし。
今回の飛行機は、ありえなくらい寒かったんですょ~。
持って行ったカーディガン+毛布2枚でも足りませんでした。
2015年08月25日(Tue) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

