今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事、戻って参りました!TOP日々綴リ ≫ 無事、戻って参りました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事、戻って参りました!

無事にこちらに戻って参りました!
今回は、初めて羽田からの夜中便にての帰国。
夜中便だし寝れるかな~?と思いましたが
その通り、かなり寝れたは寝れたけど
完全に眠れた訳でもなく。

帰国日も、朝から公園に行き
私は医者にも行き、午後もお友達の家に遊びに行き
学校のお友達が遊びに来てくれたり
何だかんだと慌ただしいままの出発になりました。

飛行機に乗り込む時間は、夜11時半で
プリンちゃんにとっては限界。
飛行機乗り込むなり、機内食も食べず
ひたすら寝続けました。

機内が思った以上に寒くて、私は風邪っぴき。
時差ぼけぼけな上に風邪パンチで
ふんだりけったりな、数日を過ごしております。

でも、生きてます!(笑)

Comment

No title
編集
無事帰ったようで良かったです。
お疲れ様でした。
ソーダ君も猫ちゃんも喜んだでしょうね。
あっと言う間の日本滞在だったのではないですか?
毎日たくさんの思い出作りで忙しかったでしょうね。
又日本から遠く離れた国での生活に戻りましたか・・・
でも今のCHOCOさんにはそこが家なんですものね。
又日本に来るのを楽しみに毎日を過ごしてくださいね。
2015年08月09日(Sun) 00:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月10日(Mon) 05:27
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ありがとうございます、無事にたどり着きました。
今回は、家に戻ってから疲れがどっと出てます。
夏は、やっぱり体力消耗するのかも~。
またここから始まっていきます。
2015年08月12日(Wed) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

