今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 連日の猛暑。TOPニホン2015夏 ≫ 連日の猛暑。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連日の猛暑。

連日、全く暑い日々です。
暑いを超えていて、熱です、熱、空気が。
クーラーが効いた家のドアを開けると
そこにはストーブ10台くらいたいている空気が
もゎ~っと広がります。

昼間に公園に行くなんて自殺行為なので
子供達も公園に行けず可哀想。
我が家も、モールやゲームコーナー巡りばかりで
少々、いゃ、かなり飽きてきました。
お金もかかるし(苦笑)

メールで連絡を取っていた時、母が
「(暑さで)生きていくのも大変だ」
とよく言っていたけど、いゃ、これ、マジで
生きるって大変(^^;

さすが日本!だけど、この暑さを乗り切る為のグッズが
本当にたくさん出回っているけど
最近になってようやくそれらが見えてきて
もっと早く気付きたかった!

さ、日本滞在最終日、元気に過ごそうと思います!

Comment

No title
編集
え~
レオママが山梨に行ってる間にシアトルに帰国しちゃったのか~
淋しいな~
でもこの暑さは身にしみたんじゃないですか?
ご両親の事もっと心配になってしまったのではないですか?
アメリカに帰ってホットするやら淋しいやら片付けが大変だったりでしばらく放心状態かもね。
落ち着いたらアメリカの様子も教えてね。
では・・
2015年08月06日(Thu) 00:03
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

レオママさん、山梨に行かれてたんですね~。
また例の姪っこさんのところかな?
この暑さは、正直身にしみたなんてもんじゃないです(笑)
参りました!

アメリカに無事戻ってきました。
新居はまだ落ち着きません。
2015年08月12日(Wed) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

