今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週また会いそうだよね(笑)TOPニホン2015夏 ≫ 来週また会いそうだよね(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週また会いそうだよね(笑)

ついにバーバがダウンしました(汗)

連日の猛暑を越す猛暑な上
ワタクシ達の滞在が長くなってきましたので
それに対する疲れやもろもろが出たのでしょう・・
本当に心苦しいです(←プリンちゃん押し付けて出歩いてた人

さて、先週の金曜日をもって全ての予定が終わりました。
あとは、地元のお友達と遊べるだけ遊んでいる毎日です。

今回の滞在。
本当に、暮らしているような感じで
同じお友達と何度も会えたり、過ごし方もそぞろ歩きだったりと
ゆったりと寄り道も多く出来ました。
ばーば、じーじに大感謝です。

先週の金曜日は、わざわざ渋谷(区)に住むお友達が
この土地を訪ねてくれたのですが
この友達とは、今回6回も会えていて

「何だか、来週また会いそうな感じするよね」

と言って別れました。

あと、もう一度くらい日本で更新出来るかな?
次は、あちらからかな?

日本を去る、その時を思うと
今から本当に胸が苦しいです。

日本での出来事は、あちらに戻ってから
思い出にひたりながらするかもしれません。
その時は、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
ペコリ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

