今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6週間半ぶりの検診TOP第2子カイニン劇 ≫ 6週間半ぶりの検診

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6週間半ぶりの検診

今日は、久々の検診の日でした~。

妊娠発覚してから今日で2回目、、、ってすごくね?(^^;

ただ今、17週5日で、妊娠5ヶ月で(日本式)
そんでもって、検診が2回目って、やっぱのけぞるゎな(笑)


その間に羊水検査終わってるし(^^;
いいけど。


今日は、子供の心音聞いて、腹の長さ計って終わり。
しかも、何センチとか言われてないし(^^;
って、こっちも聞いてもいないけど(自爆)


先生に、

「エコーの時、男の子って言われました~。
 私は、また女の子が良かったのにー」

と、未練がましく(苦笑)訴えると、


「エコーは所詮エコーょ。
 羊水検査の結果がまだでしょ?まだ希望はある^^」だって。


何ていい先生~(笑)
口からでまかせでもいいの~(笑)


てかさ、ここで訴えてもしょうがないけど、
プリンちゃんの時は、毎回尿検査してたんぱく?が出すぎてるとか
そうゆうのあったけど、今回は尿検査ないんだよねー。
毎回(って、今日で2回目だけど)おしっこ我慢して行くんだけど・・(^^;


12週の時の”あわや出血?!” 騒ぎのことも伝えたけど、

「もう止まってるでしょ?大丈夫ょ~」と

内診もなく(確かに、もう5週も前の話だょ。笑)
ホント、よく言えばアッサリ、悪く言えばいい加減?(笑)

初産だったら、この先生のさっぱり感が逆に不安だったかもだけど
私は案外、これくらいのあっさり感で気に入ってる。


今回、一番先生に聞きたかったこと!

「先生、カラーはして大丈夫ですかっ???」


もう、プリン頭もいいところだったんだょね。
でも、安定期に入るまでは、、、と我慢してた。

でもって、先週末、ソーダ君と鼻くそみたいなケンカして
ちょうどむしゃくしゃしてたから、一気に染めちゃったら・・・



黒い・・・・・・(滝汗)



超ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ似合わねーーーーーー。(--;;


一応、ソーダ君とは翌日仲直りしたけど、髪の色を見て


「Chocoじゃない。ちっとも似合わないよ。直して」


って言われたし・・・(^^;


髪が痛むから、もう少し我慢するけど、
先生もカラーは別にしても大丈夫、って言ってたし
これで大手をふって?カラーできるぅ♪


次の予約は、4週間後って言われたけど
また先生がホリデーだか、何だかで留守な週みたいで。

この先生、いざお産の時、居てくれるのか?(^^;
そこは、ちょこっと心配だけどね。

なので、次の検診は、5週間後になりました。

その頃には、羊水検査の結果も出て(ギャーッ。ドキドキ)
もっと詳しいエコーの結果も出てる時期だゎ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

