今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美白は取り戻せるのか?!TOPニホン2015夏 ≫ 美白は取り戻せるのか?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美白は取り戻せるのか?!

充実した日本滞在が続いております。
特に、6月中は遠方からのお友達3人にも会え
プラス、以前チラッとお話しした28年ぶりの再会も果たし
親に、

いい加減にせえ!

と飽きられるほど、独身の頃のようにお出かけさせて
いただいております。ありがたゃ~。

が、しかし、ここで、あることが浮上。

「チョコ、ファンデ変えた?それか

 焼けた?」

何となく、うっすら気付いていましたが、
やっぱりワタクシの顔、

黒く変色

していたらしい。やべえ・・・

これは、日焼けなのか?それとも、くすみなのか?

ええい!ままよ!んなのどっちでもいい!

この日本滞在中の目標の一つに、
美白!決定ぃ~!

が、時間で動くママは、ゆっくり吟味してる暇はない。

お友達と、

 こんなお店で

 こんなランチの後

電車に乗るまでに、そこにあったお店に駆け込み
決めるまでの所要時間、20秒で買った

美白になるためのパック
購入。

頼むぜ! 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

