今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず、大丈夫。TOPニホン2015夏 ≫ とりあえず、大丈夫。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず、大丈夫。

シアトルは、例年になく暑い夏になっているようです。
本当なら、7月4日の独立記念日を過ぎてから
やっと気温が上がり始めますが、それまでは
特に夜などは、パーカー類必須。
それが今年は、連日30度を超え、雨も数週間降っていないとか・・

とは真逆に、現在の関東地方は梅雨真っ盛りのせいか
薄ら寒いような日々が続いておりますね。
日中は、勿論、じわっと暑かったりしますが
まだまだ余裕の暑さ、いゃ、暑くはないな、気温です。

明日の予報も、5月下旬だかの気温だそうで
もう余裕、余裕(笑)

ただ、この湿気!
梅雨だから余計らしいですが、この久々の湿気には
びっくりですゎ。

いつもと同じ(顔肌)お手入れをすると
ベタベタしてしまう上、ニキビまで出来る始末。

化粧もその通りで、いつもの感じですると
べったべたでぎっらぎら。

一人、浮きまくりです(笑)

梅雨が明けると、一気に気温が上がるようですが
それまでは、この湿気と涼しい気温を
楽しんでいようと思います。(←暑さが怖い人。苦笑)

Comment

No title
編集
chocoさん久ぶりの日本の気候に体がついて行くのやっとみたいね。
ニキビって体調のへんかについていけないときでるよね。
ちょっと遊び過ぎて夜更かししてませんか?

夏になる前の最悪な時期ですよね。
今日なんか朝は寒いくらいだったので仕事に長袖のTシャツきて行ったら今度はムシムシ暑くて大汗かいてしまいました。
そして家に帰りテレビとか見てると寒いのよね。
もうどうしていいかわからないよね~
とりあえず日本に居る間体調管理しっかりね。
2015年07月05日(Sun) 22:00
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

何か、この湿度が関係しているような気がするんです。
確かに外食も多いですが(^^;
夜更かしもしてますが・・(^^;

ついに梅雨明けしてしまいましたね~。
毎日暑くて、ホントあっついです(^^;
私より、プリンちゃんがこの暑さについていけず
クーラー求めてます。ホントはあんまり使って欲しくないんですが・・
2015年07月20日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

