今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新宿でアロンアルファーTOPニホン2015夏 ≫ 新宿でアロンアルファー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新宿でアロンアルファー

日本到着翌日から入っていた女子会。
その会場は、新宿でした。

まだ時差ボケボケで、早朝4時とかに起床した
プリンちゃんをジジ&バーバに無理やり預け
久しぶりの都会~♪(笑)

改札で待ち合わせした友達に手を振り
颯爽と登場したはずのワタクシ・・・

のはずが。

気付くと、靴底がまるごと、ごっそり

はがれ落ちた
、という。


実は、日本にはビーサンとずっくのみで来ているので
いくらカジュアルな服装でも、さすがにビーサンじゃなぁ・・という
当日の格好でしたので
実家の靴箱に眠っていたサンダルを引っ張り出して
履いてきたのが運のツキ。(--;

あまりにも、眠りすぎていた、そのサンダル。

新宿に着くなり、靴底丸ごとはがれ落ちるとは!(><)

新宿のビル群の中、コンビニを探して
アロンアルファーで、応急処置。

もう、会場に着く頃には汗びっしょり。

他の友達には、靴くらい買ってくれ、と言われ(^^;

断捨離マインドだからね~。
その場しのぎでは靴は買いたくないし
むしろ、靴屋なんてないエリアだったし。

とんな、日本滞在スタートとなりました(笑)

その後、サンダルは買いましたょ(苦笑)

Comment

No title
編集
おかえりなさい~
無事に帰国しててよかった~
日本生活楽しんでいるようですね。
プリンちゃんも日本の学校通っているのですね。
私も娘の結婚式準備で気持ちだけ焦っています。
充実した日々をお過ごしくださいね。
梅雨の時期、体調にもきをつけてね~(*゚▽゚*)
2015年06月27日(Sat) 17:48
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

ただいまで~す。
ホント、無事に帰国してました!
日本生活、満喫中でーす♪
日本の梅雨、なめてました(笑)久々すぎて
やっぱ忘れるもんですね(自爆)
娘さん、綺麗な花嫁さんですね~♪
写真みて、感動しました!!!
2015年07月03日(Fri) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

