今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エイデンの謎TOPコドモ ≫ エイデンの謎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エイデンの謎

3才3ヶ月を続行中の我が娘、プリンちゃん。
時々、○○ごっこを自分で展開し、その役になりきっている。

そして、その時に、「プリン~」とか呼ぶと、すごく怒って、

「プリンくないの(怒)プリンは、○○!」と

その役名で呼ぶように指導される。(^^;


まぁ、たいていがプリンセスとか、プリキュアから
訳のわからない、ブルーベリー怪人だの(自分で作って)
呼ばされていますが・・・


そして、その中でも、プリンセスと次いで多いのが

『エイデン』

になりきること。


このエイデンになる時は、入り方が深く
また、エイデンになっている時間も長かったりする。

てかさー、この『エイデン』ってどこから来たんだ~?って話になって
プリキュアにもないし、ドラえもんにもないし、
アメリカの漫画見てて、エイデンって出てきたのか?


そしたらソーダ君、

「エイデンなんて名前珍しいし、そもそも男の子の名前だよ」って。


うーーーーん、謎は深まるけど、本人は好んでエイデンになってるし
それはそれで、いっか?みたいな(笑)



そして、先月、日本からお友達がやって来た時に、その謎が解けたんですっ!!!


お友達に、プリンちゃん用に何かプリキュアグッズをお願いしていて
その時、お友達がプリキュアの着せ替えを持ってきてくれました。

そして、お友達とプリンちゃんが、その着せ替えで遊んでいた時・・・



「Chocoぉ、Chocoぉ、わかったで~」

「プリンちゃんなー、この”エレン” 指差して、”エイデン” 言ったで」


「だからエイデンってな、この エレン ちゃう?(爆)」



まー、プリンちゃんの耳には、エイデンって聞こえてるんだね~(笑)

かわいい~(親バカ。自爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

