今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本(とっくに)上陸中ぅ~(笑)TOPニホン2015夏 ≫ 日本(とっくに)上陸中ぅ~(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本(とっくに)上陸中ぅ~(笑)

皆さま、ご機嫌うるわしゅう(笑)

梅雨真っ盛りの成田空港に降り立ち
降り立った、その瞬間から異常に喉が乾き
じわっとした、その湿度にやられかけましたが
最近では、梅雨の性質がわかってきて
何とかやっております(笑)

何てったって、6年ぶりの日本の夏!

高度を下げ始めた飛行機から、日本の大陸が見えた時
プリンちゃんが、

「ママ!あの緑は何?」と聞くので

私は牧草だと思い、「それは、草 だょ」と答えました。

高度が更に下がり、よく見てみると、
それは何と、

田んぼ だった、という。(^^;

日本語塾で、田んぼを学んだ直後だったので
実物が見られて良かったかな(笑)

日本に降り立った、その瞬間から
まるで昨日までそこで暮らしていたかの、
この馴染みっぷり。
さすが、自分の中のニッポンの血、なかなか濃いですゎ(爆)

6月中は、とにかくイベント目白押しで、親から早速
遊びすぎだろう!と、文句が・・(^^;
地道にアップしまぁす♪

Comment

No title
編集
6年ぶりの夏ですか?
実際まだ夏ではないのでこれからもっともっと暑苦しい日々がやってきますね。
体調整えて置いてくださいよ。
毎日エンジョイしてるみたいですね。
めったに来る事が出来ないんだから思い切り遊んで行ってください。
あっという間に時間は過ぎてしまいますものね。
プリンちゃんは学校どうでしたか?
2015年06月26日(Fri) 22:20
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうなんですょぉ~、実に6年ぶりの夏!
この程度だったら・・って思ってたけど
そっか、まだ本格的な夏じゃないんだ(^^;
プリンちゃんの学校、今日、授業参観で
意気揚々と行って来ました。
詳しいことはまた後ほど。^^
2015年06月27日(Sat) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

