今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐだね~!TOPニホン2015夏 ≫ もうすぐだね~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐだね~!

日本行きまで、10日を切ったあたりから
ちらほらと、「もうすぐ(日本)だね~!」
というメールを友達sからもらい始めました。
嬉しい悲鳴ですね。
年賀状は、来ないけど(←しつこい。笑)

何故か、ハゲの父親も散髪したりと(どこ切るんだょ?笑)
皆がウェルカムバック!体勢でのぞんでくれていることが
本当にありがたく、幸せなことだと思っています。

わざわざ、仕事の休みを入れてくれる友達もいたりして
ホントにありがたいことです。
日本到着翌日から女子会が入っていたりするので

店、予約しちゃったんだからホントに大丈夫でしょうね!

という、暗黙の確認事項があったり(笑)

いつもそうなんですが。
離れるとなると、急に(それがどこであっても)

此処は、何て美しいんだ!

という感傷にも似た気持ちで、色々眺めます。
現在、このシアトルの美しさに翻弄されております(笑)

今まで、どの里帰りをとっても
心も体もすっかり日本、って感じで
アメリカに戻る、という意識が皆無だったんですが。
今回、何か、こっち(アメリカ)に戻って来るぞ、という
そんな意識があるのには、自分でもびっくりな変化ですね。

うっすら、ですけどね(笑)

気を引き締めて、残りの数日を過ごそうと思います。

Comment

No title
編集
わくわく感伝わりますよ。
みんなCHOCOさんに会うの楽しみにしてるね。
本当はレオママも会いたいんだけれど孫ちゃん達も学校だったりでレオママの自由にはならなくてね。
でも頑張れば会う事もできるんだけれど。
家に来て~と言っても埼玉からではかなり遠いしね。
なんとか出来るといいな~
2015年06月13日(Sat) 22:58
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

わくわく感、伝わりましたか!(笑)
孫ちゃんも学校始まったんですもんね~!
学校が始まると、色々行事が多かったり
学校生活そのものも忙しかったりでしょうもんね。
もう少ししたら、もう少し落ち着いてくると思うので
そしたらまた連絡しまーす♪
2015年06月27日(Sat) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

