今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月の出来事、あれこれ。TOP日々綴リ ≫ 5月の出来事、あれこれ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月の出来事、あれこれ。

5月も精力的に過ごしておりました。

ソーダ君パパが、キャンプサイトを購入したというので
早速、どんなものか出かけて来ました。

 はい!

絵に描いたような山ん中です(笑)
下には湖が見えております。

念願?の、生スモア。
このスモアとは、マシュマロとチョコレートを
グラハムクラッカーでサンドした食べ物で
主に、キャンプなどで食べるものです。

 
  まず、マシュマロを焼くんですが。

この焼き加減が絶妙に大事なんですね。
私は、ぼったぼた落としまくり、黒こげにしまくりました(笑)

 スモア、出来上がり♪

プリンちゃん、2コくらいペロッと食べました(笑)


そして、5月の暑くなった日。
エクササイズを兼ねて、
プリンちゃんと歩いて図書館まで往復してみました。

行き、25分、帰り、50分。

帰り道に時間がかかった理由は、これです。↓↓↓

プリンちゃんが積んだ花?(笑)

枯れる前にコップに入れて、洗面所に置いてみたんですが
これが、雑草のくせにいい味出してくれてまして
見る度に、清々しい気持ちになれた1週間でした♪ (^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

