今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワシントン州の州都、オリンピアへ。TOP小タビ大タビ ≫ ワシントン州の州都、オリンピアへ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワシントン州の州都、オリンピアへ。

5月の下旬にある、桃色デー(Memorial Day)
ここを堺に、本格的に夏になっていくような気がします。

そして、この祝日を挟んだ週末、
プラッとワシントン州の州都、オリンピアまで
出かけて来ました。

感覚的には、東京~日光、のような気分で(笑)

別に、州都に行きたかった訳ではなく
ソーダ君とプリンちゃんの目的は、
ホテルについてるプールとジャグジーですけど(笑)
プールとジャグジーさえあれば、
場所は何処でもいい話しなんですが
気まぐれで今回はオリンピアへ。

もう25年近く前、やはりオリンピアへ行ったことがありました。
州議事堂?を同じように見学したはずなのに
今回の方が何倍も感動しました!

美しいゎ~。

     

重厚な感じが素敵♪ 大理石かなぁ?


床に落ちてる1ドル札(笑)
な訳がない(爆)




 イタリアの回廊を思わせる作り。

他にも、観光地らしいファーマーズマーケットや
コーヒーの試飲などにも行きましたが
やっぱりプールとジャグジーの滞在時間長し(笑)

想像していた以上にリフレッシュ出来た、小旅行となりました。

Comment

No title
編集
素敵な家族旅行だったみたいですね。
日本に里帰りの前に旦那さまと一緒に思い出できましたね。

若い頃観たのと大人になってから観たのでは絶対違う感覚ですよね。
でも日本の建築とは違い荘厳な気持ちになりますね。

いいな~
CHOCOさんは住む世界が違うから。
羨ましいです。
2015年06月10日(Wed) 22:43
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ホント、そうですね~。
二十歳やそこらの時って、当時はすっかり大人!って思ってたけど(笑)
感覚は、やっぱりそれなりだったんだろうなぁ・・と思います。
そう言った意味でも、またヨーロッパとか行ってみたら
以前とは違う感覚になって、しみじみといいな~、って思うのかもしれません。

ホント、思いがけずリフレッシュ出来た、良い小旅行になりました。
ソーダ君に感謝だな(笑)
2015年06月11日(Thu) 02:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

