今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 49歳の花嫁へのウェディングギフトTOPニホン2015夏 ≫ 49歳の花嫁へのウェディングギフト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

49歳の花嫁へのウェディングギフト

この6月、
49歳で結婚することになっている友達の為に
お土産を兼ねて、ウェディング・ギフトを買いました。

その昔、自分の結婚が決まった時
色んなお友達から結婚のお祝いをいただきましたが
このプレゼントは、こ洒落ている!!と、
とっても感動したプレゼントが
セクスィー系ランジェリーでした。

そのお友達は、フランスの方と結婚されていたんですが
さすが、エスプリきいてるぜ~!
えっらく感動しまして(笑)

自分の親しいお友達が結婚する時には
絶対、セクスィー系ランジェリーをプレゼントする!と
その時、心に誓いました(笑)

そして、その時がやっと来ましたので!
今回、VICTORIA'S SECRET の
初夜用ラインから(←勝手に命名。笑)
こちらをセレクトさせて頂きました♪ 

           Bridal Thong Panty
こちらのソングは、後ろに水色の小さなリボンがついておりまして
キラキラストーンで、MRS.と光っております♪

そして、その上にくるランジェリーですが
お友達、Gカップなのょね。んでもって、体系はSサイズ。

本当は、こんなブリブリをイメージしてたんですが
     Lace Halter Babydoll

サイズがどおおおおおもわからず。
(勿論、オール シースルー。笑)

なので、スポーツ系で決めてみました♪ ↓↓↓

        Bridal Tank   
こちら、普通のタンクに見えますが、
後ろにリボンが結んでございます(縫いつけ)
そして、胸元にはBride(花嫁)の刺繍♪

限りなくスポーティですが、まぁ、この上下で
初夜用という仕事も、それなりに出来ている、
ということにしておいて(笑)

数年前のサラリーマン川柳で、こんなのがあるようですが。
『女子会と いてのぞけば 六十代』

いくつになっても、女子は女子なのょね~
お友達には、遊び心を忘れない夫婦生活を送って欲しい。
その気持ちが形になったプレゼントです♪
うふ
自己満足度、100%!(笑)

Comment

No title
編集
素敵・・・ですがこれを着こなせる人が羨ましいです。
日本人だとこんなセクシーな下着いただいたらビックリしちゃうかもね。

レオママには思いつきもしないな~
パジャマは送った事あるけれど。
2015年06月07日(Sun) 23:37
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

パジャマもいいですょね♪
下着、案外いいです。
好みの幅が大きくなる種類?だと思いました(笑)
やっぱり、女子はいくつになっても
キュンキュンしていないとぉ♪
2015年06月08日(Mon) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

